TOPページ                 旧HP                 配信用掲示板                 
 【 まじか 】
どーもこんばんわGongooです。

ヤター

ついにきましたよっ!
新PCがきましたよっ!

CPU Athlon(tm)64 4400+ X2 Dual
RAM 2G
グラボ GeForce 7800 GTX

ウヒャヒャー
バンジャーイ

ウキウキしながら前PCから新PCへの移行作業を行おうと早速電源オン!

ドキドキ

ドキドキドキ

ドキドキドキドキ


起動おせぇ。

5分かかります。

まじかょ
大丈夫かょ
がんばれよドスパラ。

むぅ
こちとらマネーはらっとんじゃー
というわけでやっと立ち上がったWindows君の上でめげずに作業を続けていると。

不具合が連発。
・ダウンロードしたファイルが90%の確立で壊れてる。
・特定のアプリケーションに関してはアップロードが確実にできねえ。
・アイコンのクリックが効かなくなる罠。

まじか_a0047235_20592131.jpg←これとかすげー不安。何度インストし直してもこれ。最新版に辿り着けない。

しかし私ももう25歳ですので、これぐらいでは泣いたりしません。
泣きそうにはなります。

そしてリネージュ2をダウンロードすること4度目。
ついにインストールに成功

意気揚々とだぼーくりっく

そして

これ
まじか_a0047235_2115716.jpg


くりちかるえらー。

否定的デルタ時間!
(Exite翻訳より)

あー
あーくそっ
罵りたい
ドスパラを口汚く罵りたい
しかし私も良識ある25歳の大人でございますので、これくらいでは怒りません。

リネ2はひとまず置いといて他の作業を進めます。
もちろんエラー連発です。
何度かやると成功します。
QuickTimeがインストール出来ません。
RealPlayerもインストール出来ません。
再起動にももちろん5分かかります。
キーボード、マウスをワイヤレスにしたのは失敗です。
僕は大人です。

しかしながら
信頼していたドスパラくぉりてぃに裏切られ、落胆の色は隠せません。

作業すること4時間。

画面が落ちます。

チラッと青い画面が見えます。

この青い画面。

経験上かなりイクナイ画面の気がします。

うなだれながらWindows君の次の一手を見守ります。

でました。

高レベルウィザード魔法。

キュウニサイキドウ

おまっ
ちょっ
まっ

まじか_a0047235_2121458.jpg


まじか_a0047235_21213115.jpg


回復したようです。

なにも変わりませんが。

えぇ何も変わりませんよ。

まじか_a0047235_20592131.jpg

この後も

キュウニサイキドウ

を何度も発動するWindows君。

MPは無尽蔵です。



ドスパラ。

逝ね。
by gongoo_sp | 2005-11-03 21:29
<< とらひっく やヴぁいね >>






by Gongoo_sp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31